認知症のため注文された料理を間違えて出してしまうデメリットを、「注文の多い料理店」をパロディにしたような店名、値段を全部1000円に統一、やたらと話しまくるという仕組みでメリットに変えてしまう。
コンセプトが店名になっていて、間違えても許してくれる寛容な客層しか来ないから、クレーマー客みたいな沸点が低い人は来ない。線引きとしては素晴らしいと思う。
逆転の発想の完全勝利ですね。
美味そう。
認知症のため注文された料理を間違えて出してしまうデメリットを、「注文の多い料理店」をパロディにしたような店名、値段を全部1000円に統一、やたらと話しまくるという仕組みでメリットに変えてしまう。
コンセプトが店名になっていて、間違えても許してくれる寛容な客層しか来ないから、クレーマー客みたいな沸点が低い人は来ない。線引きとしては素晴らしいと思う。
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